人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろどり月の夜 vol.7 >>
フライヤー完成
フライヤー完成_f0157637_18151945.jpg
フライヤー完成_f0157637_18152931.jpg


やっとこさ、フライヤーができました◎
どんな感じでしょう?

そしてワンマンライブもあと2週間あまりと迫りました。
おかげさまで、日々を集中して過ごさせてもらってますよー。

どんな曲しようかなぁ、と。
むかーしの譜面をひっぱりだして、
「あ〜、お!・・・おー。こんな曲もあったなぁ・・・」
なんて発見もあり 笑

しかし、昔の俺の曲ってエロか。し、変な曲が多か。
家で練習しながらおもわずニヤケてしまいます・・・。きも。

そんなこんなで少しずつセットリスト(曲順)が決まりイメージされていくと、だんだん当日の空気感さえリアルに感じてくるもんで。

なんだかんだで楽しみです。俺も。
とはいえ、ワンマンライブ!とそんなに意気込んでないのかもしれないっす。

あくまでもいい意味でリラックス。
来てくれたお客さんにもリラックスして聞いてもらえたらいいな。

あ、新曲もやるつもり・・・ですが、まだ完成してないす。

・・・うーん、できるかなぁ。


◯11/30(sun)
いろどり月の夜 vol.7
「松本かつひろワンマンライブ」
会場:restaurant and cafe 浪漫座(佐賀市歴史民俗館 旧古賀銀行内)
佐賀県佐賀市柳町2−9
時間:開場18時30分/開演19時
料金:前売3.000円/当日3.500円(共に1ドリンク付き)
出演:松本かつひろ
問合:0952-24-4483(浪漫座)
予約:info@katsu-hiro.com

*開場開演の時間がこれまでと多少異なりますのでご了承ください。
by irodori-duki | 2008-11-15 18:23 | いろどり月の夜 Vol.7
<< いろどり月の夜 vol.7 >>